唐突だけど


TOD組みたい

なんか年に数回ほど、TODとかライダーの入ったデッキを使いたくなるwww

新しいパックでTOD強化されたしねw


凄くしてみたい会話

その1

俺「魔法・罠ゾーンにカードを1枚セット。何かありますか?」

相手「無いです」

俺「……考えます。魔法・罠ゾーンにカードを1枚セット。何かありますか?」

相手「無いです」

俺「……考えます。魔法・罠ゾーンにry」

相手「あの、一度にセットしてもいいですよ^^;」

俺「いえ、結構です。カードを1枚セット」

その2

相手「サイクロン発動。対象は右から2番目で」

俺「えーっと……テキスト確認しても良いですか?^^;」

(サイクロンのテキストを確認する)

俺「……考えます」

相手「……」

俺「対象に取られたカードをチェーンした場合でも、効果処理後破壊されますか?」

相手「はい」

俺「……念のためジャッジ呼んで確認してもいいですか?」


なんだこの自作小説www

そして負けるんですね分かります

スポンサーサイト

コメント

Re:唐突だけど(07/18)

TODなら相手がいなくてもデュエルできるよ!やったね!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)