

教えない


昨日

昼まで神姫やったりアニメ観たり

昼過ぎから湘南に行って師範を現金トレしたあと、やっくんやJくんとフリー

で、夕方からの講義を受けた後、幸雪くん家にお泊りしに遊びに行きました

今日

朝食を食べた後、Oくん、Sくんも加わって四人で幸雪くんの近所の招き猫へ

歌ったりデュエルしたり

楽しかったです

皆ありがとー

特に幸雪くんは本当にありがとう

美味しいご飯と、美味しい飲み物と、楽しいトークで最高だった!w


幸雪くんからPS2を借りてきたのでようやく桃華月憚が出来るぜ…

でも、その前にアニメ観てくる


コメント

おいしい飲み物×13^^

どもども
rusty nailのせいでのどが張り裂けそうな幸雪だよw
泊まりイベントは一人暮らしなら心おきなくできるのになぁ…なんて考えてしまった今日この頃
とりあえず,次の機会までにトーキングスキルを磨いておくからまたやろうぜ^^

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

