スポンサーサイト


やってらんねー


2コマ目が終わった後、次が4コマだけだったので一旦帰ることに

空いた時間で家でアニメ観て、再び学校に行くも4コマ目が休講w

ふざけんなw



・うさぎドロップ

そうだね汗だね

どの程度進ませてこのアニメは終わるんだろう

そこが一番気になる

・BLOOD-C - ブラッドシー -

双子可愛いw

それにしても危なっかしい主人公だなw

あと結構、敵に追い詰められてるね。主人公無双って感じではない

・輪るピングドラム

冒頭の生存戦略でノックアウトくらったわwww

ひまりに憑依してるクリスタル様が最高に可愛いです

もしかして毎話、生存戦略するのかな?

だとしたら俺得すぎるw

そしてペンギンの活躍っぷりがw

可愛さが分からないとか言っててスミマセンでした。可愛かったです

りんごちゃんの壊れ方も良かった

お兄さんああいうキャラが大好物です

・バカとテストと召喚獣にっ!

安定と安心のギャグ枠

しっかりと笑えるわw


ピングドラムもう一回観てくるでござる

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

