

もうそんな時期なのね


今週末に選考会らしいですね

権利獲得できる時間が取れる程暇じゃないし、そもそも実力が無いから関係ないんですがw

それでも毎年、結果を楽しみにしてます

今年はいろんなデッキが出てきているしねw



今日の帰りツタヤに寄ったら見つけてしまった……

a.jpg

b.jpg

はいMIXです

だってイラストがCARNELIANな上に、主人公が男の娘なんだぜー

中身が無くっても買うしかないじゃんかよー

てへへっ

なんか前の巻の細かい内容とか忘れちゃったなぁ

でも画集と思えば問題ないんだよ

とか言いつつ、前の巻も結構楽しめてた気がするんで今回も何とかなるだろー



ピングドラムの変身?シーンを何十回も観なおしてる

っていうかBGMになってる

うーん、これはハマってしまったなあ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

