頭の中では常に


土曜の大会で優勝できた墓地BFのレシピ

メモ感覚で

【墓地BF】

18

ダムド1
シロッコ3
ダグレ2
ゼピュロス1
終末3
ゲイル1
クリッター1
カーガン2
キャリア1
ヴァーユ3

10

蘇生1
ブラホ1
誘惑1
増援1
玄米1
サイクロン2
強欲謙虚3

12

激流1
ミラフォ1
ダストシュート1
帰還1
弾圧1
宣告1
奈落2
警告2
ゴドバ2

15

アームズ2
ブリューナク1
ガイアナイト1
ローズ1
アーマード2
スタダ1
シルバーウインド1
スクドラ1
ダクエン1
インデス1
トリシュ1
ローチ1
ホープ1

15

DDクロウ2
サイファー2
閃光ミラー2
砂塵1
魔V1
幽閉3
連鎖除外2
御前試合2


つまらないメインですね^^

何のデッキが多いのかなんて分からなかったから、自分の中で一番テンプレートな型にした

40枚中、39枚は決まってるっていう形

決まってない1枚がダストシュート

ダストシュートは七つとか砂塵にしようかなとも思ったけど、打てたら勝ちってのは魅力的だった

EXはディサイシブを入れたかったな

スペースねーよ

そのうち、入れなかったことで後悔する日がくると思う

サイドの砂塵は強かった

腐りにくいフリーチェーンとか無敵じゃん

幽閉3と連鎖除外2はその枚数持ってるから突っ込んだ

簡単に言うと考えるのが面倒だった

六武とジャンド、天使を意識してるみたいなサイドになってる

てか実際意識した

おかげでそれ以外のデッキにはksなので

今日の決勝が、3位のマシンガジェの人だったら負けてたかも分からんね


どうでもいいけど、アーマードのレアリティがウル1スー1で非常に気持ちが悪い

どうでもよくないや

誰かウル出してくださいマジで

しねる


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)