スポンサーサイト


「私ならまず爪を剥ぐわ。――瓜じゃないわよ?」


大学で、友達にヴァンガード習いました

結構面白いですね



遊戯王でデッキ組みたいんだけど、スリーブが足らない

やっぱりどのデッキもスリーブ統一したいので

ちなみに今は、このスリーブを使っています

110422_1423~0001.jpg

メイン2、サイド1、EX1の分しかないんだよねぇ

とか書いてたら幸雪くんにおk貰ったので、ネットで取り寄せます。たぶん




>hazamaくん

言い方悪いかもしれないけど、ロウきゅーぶは面白くなかったなあ

普通なら大好物な姉キャラにさえも薄ら寒さを覚えるレベルw

ていうか絵が無理だったわ


学校は勉強をするところです><

……ああ、至る所からツッコミの声が聞こえる
スポンサーサイト

コメント

イメージ

俺はすでにヴァンガードファイターですwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

