

強欲で謙虚な行動


「トリシュあげるんで先行ください」



幸雪くん宅に行ってきた

桃鉄やったあと身内CS


使用:六武

結果:優勝

適当w



アニメ観ました

・タイバニ

新OP&EDキター

安定のギャグ回

そして次回はいよいよスカイハイ回

ってかもうキング・オブ・ヒーローじゃなくなったんだよねw

来週も楽しみ

・デッドマン最終回

2期を予感させる終わり方

なんだかなー

でも楽しませてもらいました

・神様のメモ帳

神様のレシピを思い出したw

メモ帳って表現よりレシピって表現の方が好きだな。どうでもいいけどw

中身は楽しめた

ボクっ娘は正義


セイクリッドセブンも観たいけど、この日は観たいアニメが被ってるからパスで

あんま量多いと疲れるしね


今日は、あといろは観ます

では

いろは観たらまた更新すると思うんで←


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

