スポンサーサイト


ずっぱし


顔のない月を始めました

2年ぶりのプレイかな?

ちなみにキミボクはまだ完クリしてないww


顔のない月の個人的な見どころ纏め

・ウェディングドレス

ハッピーエンドの一つ

主人公たちが物語の核心に触れない√

ツンデレが嫌いな俺でもこの√は結構好き

・真なる鬼

一番の見どころ

主人公が鬼に覚醒して鈴菜以外、館の住人から村人まで全員を殺害するバッドエンド

鈴菜は鈴菜で完全に精神ぶっ壊れてて主人公の虜

ある意味、二人が幸せなんで大好き

この√からの派生が桃華月憚なので正史ってことになるのかな

・動き出す時間

真ハッピーエンド

物語の謎が解明される

後半の展開が面倒くさいけど、後日談的なのがもう本当に最高

鬱なのを散々見せられて、やっと解放される√だから、幸せな主人公たちを見て和む

っていうか鈴菜と水菜と主人公の絡みがgj

・欠けたる者
・女優・山都瑠璃
・椿

鬱?エンド

女優・山都瑠璃√は終盤の一枚絵と伏線がすごくいい

3つに共通してるのは、主人公が廃人化してることかな

・屋敷からの脱出

衣緒くんの√です><

「来ちゃった…」のシーンの上目使いたまらんハァハァ

b33b4a9b48ad2c270a561eab10533e741229954592_full.jpg

※男の子です

桃華月憚にも攻略できないけど登場

攻略できないけど(大事なことなのでry)積極的に会話イベント発生させにいってたわwww

真なる鬼エンドの鈴菜を除けば作中一番好きなヒロインです

まあ一番好きな√って訳じゃないんだけど

初めてときめいた男の子が衣緒くん…だった気がするw

違うかな?

ちょっと憶えてないですw

それにしても妹の葉月といい、衣緒くんといい、この兄妹が本当ツボすぎるわww

他にも千賀子さんの√もあったけど、あの人、他の√で発狂して館の住人皆殺しとかやっててそっちのイメージのが強いからなあw


というわけで顔のない月頑張ります

>瞬くん

ダメだったら慰めてくれ

心の中でメシウマしてていいからさ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

