スリーブどうしようかな

デッキが3つになったから、統一が難しくなった;

統一したいけど、使いたいスリーブも多いんだよねぇ



杏子「食うかい?」



images.jpg



あんこ「くうかい?」



あんこくうかい



暗黒界!


杏子【食うかい?】

グラファ3
ゴルド1
シルバ1
ブロン2
スノウ3
ブラウ3
スカー1

蘇生1
ブラホ1
誘惑1
手札抹殺1
月の書1
サイクロン2
門3
雷3
取引3
通路1

激流葬1
ミラフォ1
\宣/告1
奈落2
警告2
魔V1
スキドレ1

叩き台

一週間後には三分の一くらい違うカードが入ってそうw

通路クソ強い

スノウ蘇生してからグラファ蘇生でドヤ顔します

メタポはバレバレじゃね?って思って抜いたけど、たぶんまた入れるんだろうな

帰還入れたいけど持ってなかった気がする

それにしてもミラー考えてなさすぎる構築ですねww

モンスター少ないからもっと足すかな

そうすると今度は捨てるカードが減るんだけどね


今日はもう一回更新するかもしれないです

緒花~♪

キャラのイメージソング良い感じだね


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)