軟体動物実験その2


今日は湘南に、花咲くいろはの下敷きが付くガンガンジョーカーを買いに行きました^^

mini_110625_2016.jpg

ガンガンジョーカーってアムネジアも連載されているんですね

読んだけど、今回は夕子さんの出番がほぼ無くって涙目w



……実際は湘南の大会に行ってきました

ジョーカー買ったのは本当だけどネ

午前:公認団体

使用:旋風BF

1回戦:暗黒界

よく覚えてないけど普通に勝ったw



チーム:〇××

3位決定戦:暗黒界

よく覚えてないけど(ry

チーム:〇〇〇

というわけで3位ですた

午後:公認個人

使用:旋風BF

1回戦:シード

タイヘイさんと六武でミラーやってた

2回戦:六武(タイヘイさん)

ふざけんなwww

バックがちがちに固めてブラストでビート

ハリケーンさえなければ行けるかなーって思ってたらハリケーン

そこからジワジワと負け

×

初手モンスター5枚と七つとか事故ワロタ

シュラとゲイルでアーマード作って七つ伏せてエンド

門からトリシューラ投げられて負け

×

結果:××

スト負けwwww

こんなことなら素直に六武使ってろって話だよね

旋風は相性的に絶対有利な相手がいないのがツライね

そこが弱みだなあ

大会後、暗黒界のストラク3つ買ったった

雷、グラファが強い

んではノシ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)