QB「僕と契約して、魔法少女になってよ!」 男の娘「無理だよぅ…だってボク、男の子だもん…」

QB「訳が分からないよ」ビクンビクン

俺も分からない


今日はちゃんと起きることが出来ました

講義終了後、ヒトカラへ

なんかそのうち、趣味:ヒトカラ ってなるかもねw



まりほり2期とAチャンネル、それぞれの最終話を観ました

どっちも良かったね

まりほりは、妹の下りを原作通りにやれば、最終回をオリジナルにする必要はなかったと思うw

その場合、最終回でメインになるのは主人公じゃなくってその妹になるんだけどw

Aチャンネルは、途中何度も切ろう切ろうって思ってたのに、結局切らずに最終話までついて行ってしまった感じ(

でも、最終話の出来が結構良かったので、視聴続けてて良かったと思えたw

いらねーと思ってた挿入歌も、最終話のは良い感じだったかな


今期に観た(観てる)アニメまとめ

◆日常

途中から観て、年末だったので切りました^^

言葉お姉さん以外、見どころないんで

友達から借りて読んだ原作は、面白かった記憶あるんだけどな

ギャグは間が難しいね

あと下手なオリジナルは本当に要らないからやめてほしい

役員共のときも、そう感じた部分あったなあ

◆TIGER & BUNNY

めちゃくちゃ面白い

今期1本、誰かにススめるならコレ

なんか視聴者に媚びてないアニメって感じがして良い

いや、ある意味では一番媚びてるんだけどw(スポンサー的な意味で)

2クールなのが素直に嬉しいw

◆デッドマン・ワンダーランド

どうしてこうなった

原作の絵が好きで期待して観てたんだけどな

まあ、原作すら読んでないんだけどw

設定が好きだから視聴続けてる感じです

◆花咲くいろは

優勝(予定)

◆遊戯王ZEXAL

面白い

でも委員長どうにかしてくれw

テツオってかなり良いやつだよね

ちなみにお姉ちゃん派なんで^^

◆逆境無頼カイジ 破戒録篇

安定感やべえw

原作好きなら絶対に観るべき

◆Aチャンネル

最終回は良かった

日常系ってオワコンなの?

◆まりあ†ほりっく あらいぶ

アニメオリジナルも面白いw

日常は見習うべき(キリッ

原作より好きかもなあ

声優さんが良いんだよね

◆変ゼミ

これも安定して面白いな

最初、声優さんの声がキャラのイメージとぴったり過ぎてて、そのせいで余計気持ち悪い作品だと思ったけどw

以上、9作品でした

来期は何を見ようかな


>瞬くん

おっしゃる通り、あからさまに男の娘だよね



追記

明日は湘南行くかも

天気予報通りならねw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)