

やばいって!!


いや、やばくないです

強いて言うと金曜1限目からなのに起きられるか不安ってことくらいかな(



キミボクの琴音√クリアー!

お夏狂乱のくだりはウルッときたw

イチャイチャっぷりたまんねえww

着物を着たちょっぴりMで主人公に従順なヒロインとかマジ俺得

琉奈と琴音クリアーしたからキミボクもういいやって気になってるのはヒミツ(

まあ、やるんだろうけどw


>やまなしさん

ココロきゅん可愛いよココロきゅん

>幸雪くん

そのテンションでブログを始めt(ry

スリーブあるのかよww

駒都えーじ についてWikipediaより
>そしてCARNELIAN、みつみ美里や七瀬葵のイラストを参考に絵の特訓をする。

…ほう

>男の娘に見えるのはおまえの歪んだ欲望のせいじゃないかな

男の娘可愛い!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

