可愛いなあ、もう(デレデレ

ブログ妖精ココロきゅんが男の娘にしか見えません><

a.jpg

sagashite-cocolo.jpg

20080009.gif

な?

めっさテンション上がったのに、楽天ブログでは未対応っぽいんだよねorz

残念…


KISS×SISの8巻買いました

りこ姉ぇのターン!!!

GJ

次巻はあこ姉ぇのターンらしい

残念…


あ、そういえば髪の毛バッサリと切りました

こんだけ短くしたの何時ぶりだろ? ってくらいばっさりとw

髪の毛長いと暑いからねぇ

スポンサーサイト

コメント

久々に米

懐かしいなこれ
昔あんま好きじゃなかった記憶があったけど今見てみたらめちゃくちゃブヒれたww

ちとつけてきます^^

Re:可愛いなあ、もう(デレデレ(06/23)

地震? 爆睡してたよ、電車の中でwwwな幸雪ですよ♪

こつえー(駒都えーじ、絵師)ダイスキーな俺としてはものっそテンション上がるしかないって言うか…
未だにこのスリーブ売ってる店あるねwww
確保してくるかなぁ…



男の娘に見えるのはおまえの歪んだ欲望のせいじゃないかな

Re:可愛いなあ、もう(デレデレ

なんだろう、こうあからさまなのを見ると無性に腹パンしたくなる

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)