さよらな


タイトルは間違ってないです

なんかやりたいエロゲがどんどん増えてくなぁ

といっても、全部ORBIT系列のやつなんだけど

新しくやりたい+やり直したい

そんなエロゲばっかです

さよらなエトランジュ結構面白そうだし

桃華月憚もいい加減積んでる状態から解放したいし

ヤミ帽やって全部のキャラに萌えるのもいい

傘のバカな家族っぷりもまた楽しみたいし

顔のない月で憂鬱になるのもいいよね

まあ、まずはキミボクだけど

最近エロゲが面白い


7月くらいにはバイト始めたい

頑張ってお金溜めてTVとPS2を買う(キリッ

桃のPS2版やりてーんだよぉ

とか言って、カード代に消えていくのが目に浮かぶ……


身体が一つじゃ足りないね

人生短すぎるだろjk


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)