禁断の果実


キミボクの琉奈√クリアー

…って今午前三時過ぎかよ

大会大丈夫かな?w


それは置いといて感想です

主人公とヒロインが幸せならシナリオなんて些細な事柄じゃないかな!

主人公と琉奈が結ばれるまでの、琴音を加えた三角関係は最高ですね

結ばれた後はひたすらイチャイチャぶりをプレイヤーに見せつけるわけですが、

主人公も琉奈も可愛いので、急に中身のないストーリーになっても全く気になりますん

琉奈がめちゃくちゃ好みでした

微ヤンデレというかなんつーか

ヤミ帽の葉月とか戦う司書のコリオとかに近いものを感じました

いや、そこまで重くないけどw



うーん、やっぱり中身短かったかなあ

絵師買いの要素が高いから構わないけどw

てか顔のない月並みの長さでやられたら死ぬんで、ある意味ちょうどいい長さだったかもw

次は琴音√行きます

……琴音クリアしたら、琉奈と琴音で満足してほかのヒロイン攻略できないかもしんないw


寝るっ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)