fc2ブログ

スッキリさわやか!

※今回の記事は一部分がクリックでようつべに飛びます

午後から講義なかったんでカラオケに行ってきました

一人でw

機種はダムです

二時間ほど歌ったところで、午後の講義を終えた友人が参加

そっから一時間半ほど歌って友人がサークルあるからと帰ったので、追加で二時間ほどヒトカラしました

最後の二時間は採点モードにチェンジ

最高点は夢パティのOPと、桃華月憚のOPで出した88点w

90点越えらんないですww

夢パティOPなんて非採点モード中も合わせて10回以上歌ったのになあ

まあ、ほぼすべての曲が80点代だったのが救いかな

まりほり2期のOPは歌っててめっちゃ楽しかったww

小林ゆうさんはやばいっしょw

残念だったのは、90超えられないことよりも、飛蘭さんの歌で歌いたかった曲が入ってなかった事…

これは本当に残念…


明日は午前から湘南いきますっ



>水蓮くん

わかったなう!

スポンサーサイト



コメント

カラオケwww

ネタで歌ったチンチンマンマンが今までの最高得点であることは黒歴史である 

あとエロゲ返せなくてすいません・・・。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)