

ありがとう。そして、ありがとう

スカイハイがイケメンすぎるww


えっと、このブログが70000HITを達成しましたー

みなさん、ありがとう。そして、ありがとうw

キリ番は以下の方ですー

70000 2011-06-15 21:34:42 *.so-net.ne.jp

あ、これ俺じゃん! って人がいたらコメください。喜びます



で、これとは別にもう一個嬉しいことが

きるとのシア√のトゥルーエンドをクリアしました!!

シア√やべえww

きるとの他ヒロインよりも数段良かった気がするw

やっぱちょっとくらいヤンデレな方がいいよねっていう

SN3S00180001.jpg

SN3S00190001.jpg

SN3S00200001.jpg

SN3S00210001.jpg

SN3S00260001.jpg


では今後も当ブログをご贔屓にー

追記

シア√のノーマルもクリアー!

てかノーマルっていうよりバッドエンドに近い気もするw

トゥルーエンドよりノーマルエンドの方が好きかもw


ってなわけで、きるとも完クリしたので、いよいよキミボクやろうと思います~

とりあえず、インストールだけ済ませたら寝るけどw


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

