

B'zのultra soul を鼻歌で歌いながら来秋はセイバーを回す


そして戦うウルトラソウル!
(※エンドフェイズにダークソウルの効果を発動するタイミングで)


またまたTGスクラップのレシピage

今、デッキを六武衆とスクラップしか持ってないんで

遊戯王ネタはこのどっちかになるw

さーせん

【TGスクラップ】

40(メイン)

16(モンスター)

キマイラ3
ビースト3
サモプリ1
TGライノ3
TGワーウルフ3
TGストライカー3

14(魔法)

蘇生1
ブラホ1
操作1
月の書1
サイクロン2
エリア2
強欲謙虚1
聖槍2
スコール3

10(罠)

激流葬1
ミラフォ1
リビデ1
宣告1
奈落2
警告2
EM12

15(EX)

司書1
カタストル1
ブリューナク1
ガイアナイト1
パルキオン1
黒薔薇1
アーカナイト1
スタダ1
スクドラ3
ダクエン1
トリシュ1
ツイン1
ローチ1

15(サイド)

クロウ2
ヴェーラー1
パペプラ3
幻獣の角2
砂塵2
御前試合1
幽閉2
閃光鏡2

こんなんなった

メインに角入れたかったけどスペース厳しい

聖槍優先させたかった

パペプラは強気の3積みで

シエン+ビースト=ツイン

シエン+ストライカー=黒薔薇

特にストライカーの場合、召喚権使わずにシエン処理出来る

ついでにワーウルフをss出来れば黒薔薇で吹っ飛ばした上にエンドフェイズにサーチ可能

というわけで、処理しやすいのに気付いたからパペプラは3枚で

閃光鏡よりサイドラ入れたかったけど、EXにフォートレス入れるスペースないでーす

こっからもう少し弄った形にして、今週の大会に出たいな


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

