

激! 激! 希望です!!


アレ面白い

桃華月憚のED『月華の螺旋』が何度聴いても飽きないので、歌ってる飛蘭さんのほかの曲も聴いてみることにしました

今聴いてる最中なんで感想とかは言えないですがw


遊戯王の募集

やっぱりリアルで会える方のみで。。。

全て日版を希望です

虚空海竜リヴァイエール 1枚

デモンズ・チェーン 3枚

神獣王バルバロス (レアリティ同一) 3枚

六武衆の師範 Ultra 1枚

BF-精鋭のゼピュロス 1枚

アーカナイト・マジシャン 1枚

ナチュル・ビースト 1枚

魔轟神レイヴン 3枚

アルカナフォースXXI-THE WORLD ∞枚

欲しい欲しい言ってるだけで本気で言ってない感はある

1枚からでも良いので、「出してやるよ」っていう優しい方や、「持ってるけど欲しい?^^」 って煽りたい方、「ちょっと前まで持ってたわww」っていう何がしたいか分からない方がいたらコメントかメールくださいー

でわでわ


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

