

シャークさんかっけえww


アニメのエアロシャークいいな

あの効果でOCG化すれば良かったのに…

手札20枚に増やして1キルするデッキとか組みたかったわww




今日は健康診断がありました

=採血もありました

いやっふー

注射針が肌に吸い込まれてく様子がいいんだよねw



暗黒界を考えてます

適当に思い浮かんだことを書いてみますね

グラファとフィールド魔法が強い

レイヴンはどうなんだろうか

クリッターくらいしかサーチ方法がないのを微妙と捉えるか十分と捉えるか

レイヴン持ってこれても他の手札しだいってのも気になる

キラトマ採用してリクル先を、レイヴンサーチ出来るクリッターとグラファ落とせる終末にするとか

スキドレ採用も面白そうですよね

フィールド魔法あるからSIN突っ込めるし

ギアタウン採用も面白そう

リクル先のガジェルドラゴンはデッキ、手札以外に墓地からも出てくるので、暗黒界サポで切っても良いし

あとは採用する暗黒界の種類ですかね

グラファとスノウは入るとして他をどうするか

ゴルシルコンビは事故が怖い

案外ベージの方が良いかも

エクシーズって選択肢あるしね

もしくはブラウ、グリン、カーキ辺りにしてコントロール色にするとか?

結構面白そうです


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

