スポンサーサイト


とても静かな感動と興奮


午前中から幸雪くんの家に遊びに行ってきました

キミボクを受け取ったあと、デュエル

六武は昨日の構築に成金を入れた型で回してみました

まあ可もなく不可もなく

TGスクラップも回したけど結構微妙でした

崩して違うデッキを組むかもしれないです

昼飯を頂いた後、二人で桃鉄

何この運ゲー面白すぎるwww

今度はもっと複数人でやりたいですねw

で、何だかんだで電車の時間が来たのでお開きに

幸雪くん、めっちゃありがとー



つーわけで、

やっとキミボクが手元に届きました

SN3S00110001.jpg

パッケージ!

SN3S00120001.jpg

特典テレカ!

SN3S00130001.jpg

ゲームとサントラ集!

左がヒロインの琉奈で、右が主人公(だと思うw)

きるとクリアーしてからやろうと思うんで、手を付けるのはまだちょっと先ですね

今日の夜は、きるとをプレイしながらデッキを組みつつ、時間になったら花咲くいろはを観る

いやあ、本っ当に充実してるなあ(ドヤッ


スポンサーサイト

コメント

ミカエルたんハァハァ

今日はお疲れさん!

農地は博打なんだろううさw
利率低いしw
今度はちゃんと四人集めるから、10年位やろうずぇっww
やはりcomがボンビーだと何も感じないしw

そして逆光クソワロタwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

