どうして自分の好きなものを否定されるとムカッとする反面嬉しくなるんだろう


こんなものが好きな一般人とは違う俺格好いい(笑)って分かってる俺格好いい(笑)(笑)


大学から帰ってくる途中のツタヤで変ゼミの5巻買いました

松隆可愛いけどうっぜえwww

あと家に帰ってからAちゃん観た

なんだかんだいって面白いなチクショウ


TGスクラップをこんな感じに持っていきたい

【TGスクラップ】

17
キマイラ3
ビースト3
TGライノ3
TGウルフ3
TGストライカー3
DDクロウ2

11
蘇生1
ブラホ1
月の書1
サイクロン2
強欲謙虚3
スコール1
聖槍2

12
激流1
ミラフォ1
宣告1
警告2
EM13
幻獣の角2
デモチェ2

対ジャンドver.

聖槍とデモチェ1枚も持ってないから組めません

スコールは結局1になった

キマイラに撃っても得しないし

相手の場に干渉できねーし

スコールの最大の強みは持ってるかもしれない、って相手に思わせられる点だね

ビーストにカウンター以外の除去を打つのを躊躇わせるのが働きなんだから、実際に手札に持ってる必要ないよ

あと、1回のデュエルで複数回使用するタイミングが少ないことも枚数減らす要因の一つ

撃てる対象が実質ビーストだけだから、腐りやすいしね

EM1は3枚に増量

スコールと違ってこっちは撃てるタイミングも多いからネ

使ってみて、使われてみて、EM1のプレッシャーって相当だと思った

癖になるカードです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)