スポンサーサイト


お赤飯を炊かないとっ♪


ちくしょう…琴音が可愛すぎて本格的に生きるのがつらい


琉奈と琴音の主人公への好感度が最初からMAXでやばい

体験版ですら他のヒロインの選択肢選ぶと胸が痛くなるくらいやばい

琉奈√選ぶと琴音が悲しんで胸が痛い

琴音√選んでも琉奈が悲しむと思うと胸が痛い

冷静になってプレイしたら誰も攻略出来ないじゃないか…ちくしょう…


まあ、そんな話は置いといて

前にチラッと書いたんですが、もう一個カードゲーム始めようかななんて考えてます

とか言って全然始められてないんですがw

友達が云々~とか関係なく、ぶっちゃけ使いたいスリーブがあるからってだけなんだよね

遊戯王はスリーブ統一しようってもう決めてあるから、別のスリーブのためだけに新しいカード始めるっていうw

候補は、

・DM
・ヴァンガード
・ギャザ
・モンコレ
・アクエリ

あたりかなーって思ってます

DMは、高校のときの友達で触れてる人が何人かいるし、自分自身が高1のときはネット環境でほぼ毎日触れるくらい熱心だったカードだから思い入れはあるんだよね

ただ、超次元の壁がね

超次元なしだと組めるデッキの幅が狭まりすぎる

けど高いんだよな

超次元なしで組めるデッキも中速以上のビートダウンにあるだろうけど、その手のデッキあんまり使いたいと思わないしw

やっぱDMでデッキ組むなら、相手の場と手札をめちゃめちゃにするコントロール一択だろー

というわけで保留

ヴァンガードはカードのデザイン嫌いだけど、現状一番可能性あるで

大学の友達に誘われてるんだよね

んで、今使いたいスリーブに合うデッキもヴァンガードで見つかったので

問題はどの程度かかるかだな

てかカードのレートどころかルールもわかりませんwww

ギャザ、モンコレ、アクエリは全部どっこいです

周りにやってる人がいなさすぎてもうね

新しく誰かを誘う行動力は持ち合わせてないんで

でもなーデッキ組んでみたくはあるんだよなー

無念


最後に募集

全て日版で、

禁じられた聖槍3

デモンズチェーン3

まごーしんレイブン3(セットで)

TG1-EM11

TGワンダーマジシャン1

TGグラディエーター1

閃光を吸い込むマジックミラー1

募集します

リアルで会える人で出せる人がいたらレイブン以外1枚からで充分なので、ブログにコメントか携帯にメールくださいー

ではでは

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

