なんであき竹城が出てるんだよwwww


総選挙の結果よりこっちの人選の方が気になるわww



今日、大学から帰ってくる途中、道でおじいさんが倒れてた

近くに交番があったので警察に通報

あのおじいさん大丈夫だったかな


まあ置いといて、

今回のキスシスやばかった

りこ姉ぇ可愛すぎる

読んでてニヤニヤ止まらんかった

やっぱり俺はりこ派なんだね


それも置いといて、

明日はいよいよキミボクの発売日でっす

といっても、実際に手に取れるのは土か日なんだけどね

さんざん待ってきたので、今更入手が数日遅れるとか気にしない

ネタバレ怖いからお気に入りに入れてたキミボクの本スレは削除

てか、きるとクリアするまでキミボクやる気ないんで

とか言ってみる

ノシ


ぐだぐだー


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)