スポンサーサイト


IF組みたいな


で、ネクロフィア入れたい

夢パティのOP歌いながらリヴァイエール出したいな

っていう妄想



今日は大学の講義が3コマ目だけだったので、瞬くんに漫画返すついでに家に遊びに行ってきました

ブレイブルーやったんだけど、流石になかなか勝てないw

ノエルでガチャガチャしか能がないんで←

いい加減、コンボ覚えるべきだろうけど暇がない…?

それでも何本か勝つことは出来たので良かった

接待? 何それ? 美味しいの?

その後、アルカナにもチャレンジ

火力高すぎて笑ったwww

最後にちょろっとデュエルしました

TGスクラップは調子よかった

俺は調子乗りすぎたorz



そんな訳で楽しかったです

今日の朝に連絡とか急でごめんね

ありがとー瞬くん

どうでもいいけど、ノエルずっと使ってたせいか左手の親指に肉刺ができたwwww

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

