スポンサーサイト


惨事にはイライラさせられてばっかりだね


その分、虹が楽しいので結果アドかもしれない

キミボクのカウントダウンボイスの配信が各キャラ1日限定(当然だけど)なのでしっかりと保存してます

8日はいよいよ琴音

さっき聞いてそっこーで保存しました

やばいなー

聴いててめっちゃニヤけてしまう

めっちゃリピートしてる

しねる




そういえば桃華月憚を積んでたのを思い出しました

うーん、やりたい

ただシステム的に結構ダルいw

PC版とPS2版の両方持ってるけど、どっちも良い点と悪い点があって困る

PC版は

メリット

・PCでやれるから手軽

・Hシーンがある

デメリット

・パッチ当てないときっつい

・PS2版で追加されたシナリオがないからなんとなくモッタイナイ感アリ

・パート(笑)ボイス

PS2版は

メリット

・追加シナリオアリ

・フルボイス!!!

デメリット

・Hシーンがない

・俺の部屋にTVとPS2がないから弟の部屋でないとプレイできない

・ていうかウチのPS2がぶっ壊れてて読み込みに2時間以上余裕でかかるからやってらんない

こんな感じかな

ぶっちゃけHシーンは有った方が良いと思いますよ

よくエロゲにHシーンはいらないとかいう人いますが、自分はいると思ってます

キャラの内面をより深く把握するのに役立ちますし

なによりHシーン中は主人公とヒロインが最高にラブラブですからね

ラブラブな主人公とヒロインのHシーンは観ていて純粋にめちゃくちゃ萌えますよ

そのイチャイチャっぷりがタマラナイので、抜きたくなるようなエロさはあまり感じないw

閑話休題

PS2版のクオリティでPC版が出来たらサイコーなのになあ

とか言っても始まらないか

マトモなPS2さえ手に入れば、残念なのはHシーンが無いことだけ…

うーん、PS2を新しく買おうかなあ

みたいなことを考えてて、夕方、母親にそれとなくPS2を新しく買ってもいいかと聞いてみた

結果、まだダメ、だそうで

なんでも弟の受験が終わるまで待って欲しいとのこと

PS2が使えるようになったと知ったら勉強に集中できなくなるからとさ

弟は今年中三で受験

あと1年かよ

なげーよー

友達の家で…とか考えたりもしたけど、桃華月憚とか誰かの家でやるようなゲームじゃねーよww

うーん、残念

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

