スポンサーサイト


必死過ぎwwww>俺

ボンバー行ってきました

パーツも無事集まったのでTGスクラップを使用

1回戦:剣闘獣(やっくんさん)〇〇

スクドラゲー×2

2回戦:クイックジャンド×〇×

冷静に考えると警告打つタイミングが一つ遅かった

クエーサー ブリュ カオソ と並べられて乙

クロウ×2で相手の動きを止めてスクドラでゴリ押し勝ち

先行ライブラ フォーミュラ フォーミュラ

こんなのってないよ

3本目はしゃーない

笑うしかないわ

ジャンド系に弱いのは構築段階で分かってたから落ち込む必要性がないしねw


スイスドローで1マッチ落とした時点で優勝はありえんし、優勝以外は賞品無いようなものなんでここでドロップ

幸雪くん、水蓮くん、Rくんとホビステに移動してデュエってました

スキドレ下で幻獣の角×2を装備したワーウルフの頼もしさは異常

3人ともお疲れっ

楽しかったよん


最後にここ二日で使ってきたTGスクラップのレシピをば

【TGスクラップ】

15
キマイラ 3
ビースト 3
TGラッシュライノ 3
TGワーウルフ 3
TGストライカー 3

10
蘇生 1
ブラホ 1
月の書 1
サイクロン 2
強欲謙虚 3
スコール 2

15
激流 1
ミラフォ 1
宣告 1
奈落 2
警告 2
幽閉 2
幻獣の角 2
EM1 2
砂塵 1
脱出 1

15
カタス 1
司書 1
ブリュ 1
パルキ 1
ガイアナイト 1
ローズ 1
スタダ 1
スクドラ 3
トリシュ 1
ツイン 1

ローチ1
ホープ1
パール1


これで落ち着いてます

角の3枚目を入れるかはこれからの環境がどう動くかで

エクストラにワンマジがないのは、単純に持っていないからっていう理由と

3ケタ近く二日間でデュエルして一度もほしいと思った場面が来なかったから

地属性、非チューナーという点ではグラディエーターの方が欲しいかな

スコール、角、EM1について

強力なカードであるのは事実だけど、所詮はコンボカードなんだよね

手札や伏せでディスカード状態になったこの3枚が影響して負けることもあった

といっても勝ちに繋げてくれるこの方が圧倒的に多かったので気にしないことにするw

でわんノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

