

え? アルコー・・・ル?


昼過ぎから瞬くんとボンバー行ってデュエルしてきました

TGスクラップ想像以上に強いうえに面白いなw

あと瞬くんからカードや漫画買ったり漫画借りたり

本当ありがとうでした

その後、サークルの新歓に行ってきました

で2次会でカラオケにも行きました

三年目の浮気はネタとしては最高だね、うん

あと同じ学年の女の子の一人がめっちゃ歌うまかった

ちょっと感動しちゃうレヴェル


日曜はボンバー行きますよ

大会に出ます

勝ちよりも交流重視で

今のデッキだとちょっと厳しいからねw



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

