なんていうかその、満たされてる

キミボクの体験版クリアー!

体験版あきらめろとか言ってたやつ乙!!

ハァッ!

選択肢20個くらいあって総当たりしてたらこんな時間にw

そして妄想の域を出ませんが、謎だったタイトルの意味も分かりかけてきました

タイトルは「キミとボクとエデンの林檎」

主人公の普段の一人称は俺、変装時は僕

主人公のいとこの女の子は、主人公の前だと私、学校ではぼく

っていうことで、互いの視点から見て、キミとボク=僕=ぼくってことなんでしょうね

妄想その2

主人公といとこの女の子の外見がそっくりなのって多分本当は双子だから、ってことなのかな

いとこの女の子の家柄はとても格式のある古い名家という設定

んで、昔は双子は忌子って言って忌み嫌われてたみたいなんで

それで主人公の方を分家の子にしたのかなーって

てか、この会社の別作品の「顔のない月」で、メインヒロイン二人が実際に双子で、片方を生まれてすぐだったかに隔離したっていう設定があるんで

キミボクもそんな感じなのかな? って思ってます


まあ妄想はこのくらいにしてw

各キャラごとの感想をば

あくまで体験版での感想なので製品版をプレイしたら大きく変わるかも


◆鏑木琉星

主人公

めっちゃ可愛いww

琉奈、かれんとの絡みのシーンがすごく良かったな~

メガネの破壊力やばいwwwww

◆ 鏑木琉奈

いとこの女の子

ヤバいwwwめっちゃ可愛いwwwww

主人公の前だと甘えちゃうのがたまらないwwwwww

これは株が急上昇ですね!!

体験版ラストをあれで締めくくるのはズルい

気になって仕方がないじゃない……

◆花鏡院琴音

主人公の許嫁

見た目がどうみても顔のない月の鈴菜です本当にありがとうございました(ガチ感謝)

こういうキャラクターめっちゃ好き

ドツボ

体験版での見どころが、主人公の正体に気付くところくらいしかなかったorz

でもそこでウルッときた

たぶんってか間違いなく補正込

デモムービーでの主人公とのイチャイチャっぷりを製品版ではやくみたい

◆麻倉かれん

巷で真ヒロインなんじゃないかと疑われてる子

イラスト公開時⇒ストライク!!

キャラ設定公開時⇒ツンデレか…ボール!

体験版プレイ⇒ストライク!!!

でも彼女のルート入ると途端に共通ルートが短く?なるのかな、なんて

かれんとの絡み時にみせる主人公のアホっぽさがたまんないねw

◆宝生雪乃

天然お姉さんキタコレ

基本ユルユルな性格なのがいいなあ~

七海と合わせるとホントにやにや出来ちゃうw

体験版のピアノの下り見ると、個別ルート想像できちゃうな

シナリオ進める際は箸休め的位置づけかも(笑)

でも好きです

◆葉瀬七海

コスプレ 大食い ロリ ~っす口調

良い組み合わせじゃないですか

コスプレ要素には特に期待大

体験版じゃまだコスプレ要素出てきてなかったけどw

公式の画像やデモムービーのコスプレみてるとなんか変な癖に目覚めそう

ごめん目覚めてた


こんな感じでw

眠いからかなり適当wwww



>HAZAMAくん

コスwww落ち着けwwww

りょーかいー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)