

テングが来日したら本気出す


アクセス数が68000超えてたー

ありがとうございます

個人的に7って数字が好きなので、77777HITまでは頑張りたいw

ナナ可愛いよナナ

スクラップですが、TG型はパーツ集めが怠いんでシンプルな型にしようと思います

運が良ければ、土曜に瞬くんと、日曜にボンバーの大会に出られるのでそこで細かい調整をしたいかな

ここ数週間、ありがたいことに「大会来ないんですか?」って聞いてくれる身内もいることだし日曜は頑張りたいw

てかお互いのためにもはやくHAZAMAくんには会わないとね(笑)



今夜の目標

カナミ√のクリア

スクラップの構築

ファイルの整理(ついで)




コメント

Re:テングが来日したら本気出す(06/02)

こんばんはー

最近、遊戯王は専ら架空デュエルでしか触れてません(←
強謙手に入れたら多分頑張る…と思う。

スクラップは…あれ、墓守はどうしt(ry
葉くんがフリーでそれ使う時はこっち絶対スクラップ使わないんでご了承を。

それではー

申し訳ないです

ここのところ部活やらなんやらで全然遊戯いじってないですwww
いっそデッキ以外全部売っちまってその金でハザマのコス買おうかな
ほんとすいません。次に会うときにエロゲ返して新聞買いますww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

