

屋外で妹のような女の子を全裸にして3サイズ測るとか、これなんてエロゲ?


あ、エロゲだった


現在きるとでカナミルートを攻略中

お祭りイベントの絵でカナミがつけているお面が、ヤミ帽に出てくる小鳥の、ケンちゃんっていうマスコット(笑)のお面ってのがファンの心を熱くするね

にゃ~ん♪ 突撃ぃ~!

こんなこと言っても許されるのは2次元だけ!

許すどころかもっとやれって感じだけども

とか思って書きながらゲーム進めてたら

にゃーん、突撃っ~~♪

またやってくれました

流石


おかしいな、俺ロリコンの気はないと思うんだけど



すごいどうでもいい話だけど、最近何をやっても若干憂鬱

すぐ後悔したりする

今はエロゲやってる時間だけが幸せな時間です


自分で書いててどこまで本気か分からなくなってきたw


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

