ほら、俺って困ってる人を見ると放っておけない性格じゃん?


例えば、風邪で寝込んでしまった一人暮らしの女友達のために、家まで風邪薬を届けてあげるくらいには←


っていうことが今日の午前中にありました

起きたら電話なってて軽くビビったw


お見舞い行ったあと、ツタヤに寄ったら面白そうなラノベがあったので購入


こうして彼は屋上を燃やすことにした
519pbDjLyPL.jpg
彼氏にフラれた私・三浦加奈は、死のうと決意して屋上へ向かう。
けれどそこで「カカシ」と名乗る不思議な少女、毒舌の「ブリキ」、ニコニコ顔の「ライオン」と出会う。
ライオンは言う。「どうせ死ぬなら、復讐してからにしませんか?」
そうして私は「ドロシー」になった。
西の悪い魔女を殺すことと引き替えに、願いを叶える『オズの魔法使い』のキャラクターに。
広い空の下、屋上にしか居場所のない私たちは、自分に欠けているものを手に入れる。


うまい感じに纏まっていたのが良かったな

面白かったです



話変わって

今週末にキミボクの体験版が出ることになったみたいです

土曜は午後から瞬くんと遊んで、そこから新歓に向かう予定

予定は~未定~っ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)