どうにもとまらない は ノンストップ が一番好きだな

うん


遊戯王の記事書いたのが約1週間前なんですねw

まあ、だれも期待してないのは分かってるんですが(という予防線を張りつつ)、ちょっと遊戯王の記事書いてみますw

とりあえず、6月中の休日で、リアルで遊戯王に触れるチャンスのある日を書いてみる

6月4日(土):夕方から街でサークルの新歓があるんですが、午後からその時間まで時間ある人いたらホビステかボンバーでフリーしましょうw ダメなら時間まできるとやってる

6月5日(日):起きれて天候良くてモチベがあればボンバー行きます ダメならry

6月11日(土):前日にキミボク発売ですが、ムラムラした気分で湘南行くかも

6月12日(日):幸雪くん家に行ってキミボク受け取りに行く予定。そこからムラムラした気分で遊戯王します、きっと

6月18日(土)~:キミボクをクリアするまで遊戯王(笑)とかやんねーよwww

たぶんこんな感じ

我ながら完璧ですね



現在の持ちデッキ

◆六武 構築済み

◆スクラップ 構築途中

六武は今の構築結構気に入ってるからこのままでいいかも

スクラップはTG入れたい

あとスクドラ2枚しか持ってないから早く3枚目欲しいww

6月中の遊戯王は、スクラップのパーツ集めを頑張るのが目標ですね

組まないことにはブログにテキトーなデッキレシピを上げるわけにもいかないしw


これで遊戯王記事書いたといえるのか、かなり怪しいですが…





キミボクの体験版マダカナー

事前情報だと、琉奈と琴音のルートが俺得すぎてめっちゃ楽しみなんだよー

あと七海のコスプレhイベントにすごいwktkしてるw

ゴスパンクのかれんと天然系お姉さんポジ?の雪乃も正直かなりグッとくるww

あの作画だからな~楽しみだな~



追記

キミボクのサブキャラの情報出てるサイト見っけたwwwうはwww

すごい意味ありげなオッドアイのサブキャラがかれんの関係者みたい

かれんの立ち位置がわからんw

メインのヒロインは琉奈と琴音だと思ってたんだけどな

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)