スポンサーサイト


六武衆だけにカウンターも6つ使います


門と結束を同時に持ってた時、6つあるとちょうどいいってだけの話なんだけどね



というわけで(?)、ネタもないので現在六武衆でカウンターとして愛用しているアクエリのカードを紹介します

そもそも、六武衆を組んだのが、カウンターかトークンに集めているアクエリのカードを使いたかったからってだけなんだけどねw


まず1枚目

焔火の女神”ブリガンディーネ”.jpg

焔火の女神”ブリガンディーネ”

絵師は藤真拓哉さんです

漫画で魔法少女リリカルなのはViVid等を描いてる人ですねー

たぶん持ってる中ではトップレア

VF(ヴィジュアルフレーム)といって通常のカードとは違いイラストの枠が存在しないのが特徴です

2枚目

エルヴン・ウォリアー“エアリアル”.jpg

エルヴン・ウォリアー“エアリアル”

これも絵師は藤真拓哉さんです

ここだけの話、俺ってロリコンは氏ねって思ってるけどロリは嫌いじゃないよ

3枚目

妙声鳥“迦陵頻伽”.jpg

妙声鳥“迦陵頻伽”

絵師はCARNELIANさんです

俺がとても好きな絵師さんの一人ですよ

深くは語らん

4枚目

魔神転生“天草四郎時貞”.jpg

魔神転生“天草四郎時貞”

絵師はかわくさんです

最近俺が気に入っている絵師さんで、今使ってるスリーブの絵師さんもこの人です

ショタハァハァ 公式設定では女の子です

5枚目

ドーベルメイド.jpg

ドーベルメイド

こちらも絵師はかわくさんです

犬耳たまらないです

ラスト6枚目!

総参謀長“メタトロン”.jpg

総参謀長“メタトロン”

絵師は後藤なおさんです

目がステキです


以上です

誰得(俺得)な紹介でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

