

7日目⇒貞一(アムネジア)でお送り……できません?


大切なお知らせ

このたび回ってきたキャラの1週間なりきり地雷バトンに関する大切なお知らせです

まずは6日間、かなり崩壊していたキャラのなりきりを温かく見守っていただいたことへの感謝を

ありがとうございます

本題ですが、真に申し訳ないながらも、7日目になりきる予定だった貞一(アムネジア)くんは、ヒロインの夕子さんとの 甘~い いちゃいちゃ らぶらぶな 怪異調査部の活動で忙しいため、なりきることが出来なくなりました

謹んでお詫びするとともに、大変残念ながら今回のバトンはこれで終了させていただくことになります

勝手な理由ですが、どうぞご理解ください

これからも、「惑いの君」をよろしくお願いします









まあ、確実に納得できないと思うんで補足入れときます


貞一くんのキャラの細かい部分を思い返すため、黄昏乙女×アムネジアを読み返す



ヒロインの夕子さんが可愛い(当然)



ぐぅぉぉ……、ってなる(リアル)



貞一くん羨ましすぎる……爆発しろよ……(迫真)



死んだら夕子さんと同じ幽体になって「ずっと一緒だねend」かよ裏山(嫉妬)



冷静になる(クールダウン)



夕子さん可愛い(熱暴走)



よし、無理だ。夕子さん可愛い(メルトダウン)←今ここ


だいたいこんな感じ




日記

今日は、午前大学へ、午後から瞬くんと街へ遊びに行きました

楽しかった~

お疲れさまです>瞬くん



>やまなしさん

選んだ時はまじめにやろうと思った

選んだその瞬間だけは



しばらくバトンはスルーします(


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

