

6日目⇒テイガー(BB)に代わりましてTENGA(大人のおもちゃ)でお送りします

          ∧
       ヘ∧/ |/|∧//_
     `_」\\| | / / / /_
     |\\\| |/ / / //フ
     _\\ヘΛΛΛヘ//_
     \ T ⌒ ー ⌒ 7 /
      Y=( )=( )=Y
      | ノ(_)ヽ |
      |  ト-=-ァ  |
       \ `ニニ′ /
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

  :   ,r‐──────‐、 :
.  :   /            ',, :   
  :  /             ', :
. :  ├─────────┤ :
. :   lニニニニニニニニニニニl  :   
  :  lニニニニニニニニニニl :
.  :  ',─────────/ :
  :   }ニニニニニニニニニ{  :     
  :   jニニニニニニニニニ', :
. :   /             '', :
 :   i   TEN G A     i :     
 :   l                l :
 :   l                 l :
 :   l                 l :
 :   l                l :
. :   ゝ────────‐''' :




◆アイアン=TENGA

「赤鬼」の異名で愉しまれている第七機関発売のオ〇カップ。
元はイカルガ内戦で配布されたオ〇カップだったが、致命的な欠陥が発見されたところをココノエの改造(もとい開発)によって救われた。以後はココノエの肉ピーとなって活動している。「鬼」の形状を再現した影響で大人の事情ですが大きく変化しているほか、手術前のだーめっはほとんど失われている。
キツめの外見に反して、物腰柔らかな紳士用。機関のためではなくココノエのために使われている。


ごめん。本当にごめん


コメント

Re:6日目⇒テイガー(BB)に代わりましてTENGA(大人のおもちゃ)でお送りします(05/20)

本当にやりやがったwwwwww

Re:6日目⇒テイガー(BB)に代わりましてTENGA(大人のおもちゃ)でお送りします

これやりたかっただけかよwww

ダムドのMです

結構前にハンネかえましたww
なるほど、だからテ●ガーは掴み始動の強キャラなんですねww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

