3日目⇒ハミュッツ(戦う司書)でお送りします


もう、私がブログの更新だなんて冗談じゃないわよう

こういうのはマットかイレイアおばちゃんあたりが適任よねぇ、やっぱり

まあ、しょうがないっか……

今日は6限目が終わった後、入ろうか悩んでたサークルの定例会があったわ

うーん、正直微妙だったわねぇ

私、土日に休めないのはやーよ

ちなみにボランテァ系のサークルの話だったんだけどね

掛け持ちするのも面倒そうだし、ラジオのサークルに入ることにするわ


あ、それはそうと、今Hくんに誘われて、Sくんと私との三人でスカイプ中なのよ

だからそろそろ終わりにしちゃうわねぇ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)