2日目⇒ましろ(さくら荘)でお送りします

ましろ「というわけで、わたしが今日一日を振り返るわ」

空太「椎名、本気か?」

ましろ「約束は破っちゃだめよ」

空太「いや、確かにいきなり俺が出てくるのも変だけどさ」

空太「さすがに椎名一人に日記を任せるわけには……」

ましろ「違うわ」

ましろ「二人っきりのときは、名前」

空太「……わかったよ。ましろ、これでいいか?」

ましろ「ええ」

空太(俺が出てくる分には問題ない……のか?)

ましろ「今日は、大学があったわ」

空太「ああ。あったな」

ましろ「講義の後、みんなで街へ行ったの」

空太「みんなってのは、大学で仲良くなった福島出身の友達二人だ」

ましろ「誰に説明してるの?」

空太「気にしなくていいよ」

空太「それで、三人で羅針盤とかホビステとかメロンとか行ったんだよな」

ましろ「空太はいやらしい目で見すぎよ」

空太「何を!? いや、やっぱり言わなくていいからね!」

ましろ「
いろは1.jpg
いろは2.jpg

空太「ばっ、バカ! 何やってんだよ!?」

ましろ「今日の戦果よ」

ましろ「TGラッシュライノ2枚、ジェムナイトパール1枚、花咲くいろはの同人誌2冊ね」

空太「カードの置き方に悪意を感じるんだけど!?」

ましろ「そうでもないわ」

空太「俺の人生が終わってしまうわ!」

ましろ「むしろ始まってるわ」

空太「勘弁してくれ……」


>Sくん

>言わなきゃ気づかなかったのに・・・

空太「えーっと……」

ましろ「これは空太が悪いわ」

空太「返す言葉もない……」

ましろ「もっとしっかりしてくれないと」

空太「……はあ。なんていうか、深夜のテンションだったんだよ……」

ましろ「こうなったら、」

空太「ん?」

ましろ「プランCね」

空太「ほふるのは禁止!!」

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)