1回だけ、1回だけバトンのこと忘れても良いですか?

ましろじゃこの気持ちを表現できないの

花咲くいろは7話を視聴しましたぁあああ


巴姉さああああん

能登可愛いよ能登

んでもって、なこちの可愛さがやばい超なこち可愛い

こうちゃんへの敬語緒花の可愛さも相当だったけど7話のなこちの可愛さもやばい可愛い

もう可愛いすぎて可愛いってしか言えない可愛い

てか能登さんwwwwww

めっちゃ笑ったわww

あ、おにぎり褒められた下りのみんちも可愛かった

でも今回の話は巴姉さんとなこちの二人勝ちだね

てかやばい、なこち可愛い

なこちの可愛さがここまでとは思わなかったったった

とりあえず早いところもう一回こうちゃん登場してくれメールの中だけでもいいから

俺は敬語緒花が観たいんだぁああああああああああああ

なんかもうだめです寝ます

なこち可愛い能登可愛い巴姉さんステキみんち頑張れ結名出番増えてください敬語緒花さん

ねますけど、なこち可愛い

敬語緒花の可愛さはやばい突き抜けてるやばい

花咲くいろはのほのぼのとした空気が大好きです^^


つか、月曜大学1限目からだからいい加減寝ないとやばいんだけどw

やばいと言えば、敬語緒花の可愛さがやばいよねっていう

緒花可愛いよ緒花


「こうちゃんのが先に…行っちゃったじゃないですか…。こうちゃん…」

このシーンは最高だなあ、うん

緒花可愛い

てかどーでもいいけど、リアルで俺と面識ある方へ

俺の名前は関係ないからね?

いや、マジで

マジで緒花可愛い

可愛いよね緒花

もうやめます

そろそろ冷静になってきたわ、うん。緒花可愛い

でわノシ

緒花可愛い
スポンサーサイト

コメント

眠い

>名前
言わなきゃ気づかなかったのに・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)