スポンサーサイト


1日目⇒ミズキ(きると)でお送りします

<ミズキトゥルーエンド>クリアーしたよっ

あはは、ボクのルート攻略した感想をボクが書くなんてなんだかおかしいね

でも、頑張って書くぞー

個人的にボクのルートで一番良かったシーンは、主人公と一夜を共にした翌日、ミズキの一人称がボク→あたしに変化したところかな、って思うんだよね

ボクがすっごく勇気を振り絞ってあたしに変える決心をつけたってのがいいよね~

ミズキトゥルールートは重い展開もちょっとあったけど、解決できることがプレイしてる側から見たら分かりきっちゃってたから、終始リラックスして遊ぶことができたよ

あと、ファビくんとコリンさんは良いキャラだね

二人のルートがないのは残念♪

そろそろボクも苦しくなってきたし、この辺で終わりにするねっ



>ミイラさん

大丈夫、大丈夫っ

これくらいじゃ死なないよ~

一緒に頑張ろうねっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

