もう、しょうがない子だなあ

1週間なりきりバトン

おやおや、見てしまいましたね。これは地雷バトンです。

見てしまったら必ずやってください、なに簡単なことです。

+ルール+

・1週間日替わりにキャラを自分で指定し、なりきって日記を書くこと。

・キャラかぶりOK

・かならず1週間続けなさい。

でわ、キャラを決めてください。
1日目⇒
2日目⇒
3日目⇒
4日目⇒
5日目⇒
6日目⇒
7日目⇒

ここまでテンプレ

見ちゃった方は上のをコピペしてください

水蓮くんのところでまたバトン踏んじゃったw

というわけで明日から1週間、このバトンをやりますです

ついでに、バトン期間中は、このバトンをブログのホームのところに書き足しておきます



でわ、キャラを決めてください。
1日目⇒ミズキ(きると)
2日目⇒ましろ(さくら荘)
3日目⇒ハミュッツ(戦う司書)
4日目⇒鞠也(まりほり)
5日目⇒ミサカ妹(禁書)
6日目⇒テイガー(BB)
7日目⇒貞一(アムネジア)


とりあえずこのキャラで

崩壊間違いなし



コメント

Re:もう、しょうがない子だなあ

おいおいおいw
1週間連続で更新するってだけでもキツいのに、その上なりきりですかw

難易度高すぎだろww
俺死んじゃうよ?(

ちょwwwwwwwwwwww

トップに地雷バトン設置とかwwwwww鬼ですかあんたwwwwwwww

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)