

最高にハイッってやつだね

攻略サイトを見ながらきるとをプレイ

あ、ちなみに自分はどんな作品でもたいてい、ゲームは攻略サイト見ながらするし、アニメはWIKIなどを見ながら観る人間なので

つまり今回も平常通りです

で、今はミズキっていうキャラのルートに入っています
(名前クリックで公式のキャラ紹介に飛びます)

もうやばいね

ボクっ娘ですよ、ボクっ娘

どうしてこんなにボクっ娘って魅力的なんだろうね

三つ目がとおるの和登さんから始まって、ヤミ帽の葉月で完全にボクっ娘がツボになってるわ



とりあえず、飯食って大学行ってきます


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

