

ぐへへ

現在、デッキを弄りながら、きるとをプレイ中

まだまだ序盤だけど面白いね

確実に補正入ってるけどwww

あと、デッキを弄ってたらある程度ネガティブな気持ちも収まってきた

触れられないストレスはヤバいなあ

ただ、来週の土日も大会に出られない可能性が高いのがなんとも……

金曜は講義が1限だけだから、そこを工夫して遊べたら良いな


>やまなしさん

やっぱりプラチナ選ぶと思ってましたwww

ああ見えて、ノエルは良いお姉さんキャラ

時としてドジっこじゃ済まないけどな!


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

