スポンサーサイト


「いい性格してるよね」って褒められます^^

性格良いよね、とは言われない不思議!


今日は午後から大学行ってきました

そろそろサークルも考えないとな~って思って、二つ候補に選びました

一つは、ボランティア系のサークル

もう一つは、自分たちでラジオをしようっていうサークル

ボランティアのは、今日サークルの説明会があったので受けてきたんですが、結構いい感じでした

ラジオのは、代表の先輩にメールを送って、金曜に話を聞かせてもらうことになりました

一応、掛け持ちもできるみたいだけど、どうしようかな

高校時代に放送部に入ってたこともあって、自分たちだけでラジオを作るっていう活動内容にはすごい興味があるんだよね

ボランティアはボランティアで、今まで自分があまりやったことのない分野だから挑戦してみたいてのはある

迷うなあ

っていうか、

サークル入って、土日に遊戯王の大会出られなくなったりしたら嫌なんだけどww

でも、サークルには興味あるし……

難しいねw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

