スポンサーサイト


結果と過程

さくら荘のペットな彼女5買ってきました~

んで、読了


期待通りの面白さですね

ましろも、ななみんも、どっちも応援したくなるから困る

さくら荘の取り壊しが決まった。って引きで終わってたけど、途中、隣の空き地で工事がうんぬんって文章が挟まってたから、建て替えってことなんだろうな

しかし妹は本当に落ちたのかね?

空太が知らされてないだけで、普通科じゃない可能性もあったりしてね

地味に、はうはうの弟もさくら荘に入居してくるんじゃないかと予想w

6巻の発売前に、秋に短編集が出るみたいなんで楽しみです




話変わって

やっぱり、というかなんというか

キミとボクとエデンの林檎の発売が6月10日に延期されました

半端なもの作られるより、完成度高めるために延期してくれた方が良いよね!

……はあ

俺はあと1か月、なにを楽しみに過ごせばいいんだ……


追記

会社の方で、メインのシナリオライター2名が震災による家庭事情など、諸事情で1年間制作から離れることとなったみたいですね……

そのため、CLOVER、ROOT、ALMAの3ブランドでの新規タイトルの開発を無期限休止、現在開発中の「キミとボクとエデンの林檎」については開発を続け、完成・発売してからの無期限休止という形をとるそうです

本当に好きなメーカーさんだっただけに残念です……

あくまで、休止、だそうなので、再開される日がくることを楽しみに待っています!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

