スポンサーサイト


オワコン

なんか、あれだ

全然ピンとこなかった

俺の恋愛へのモチベは今年の4月5日をもって幕を閉じました

次回の開幕は未定です

……うーむ

ガチな話

恋愛したくない

って言えば嘘になります

でも、付き合ってうまくいく気がしない

(そもそもお前と恋愛したいなんて言う奴いないだろwwwとか当然のツッコミは置いといて)

元カノとの別れ方が最低だったのが原因だってのは分かってる

最低って、悪いのは全部俺なんですけど

数か月、連絡取ろうともしなかったくせに、別れた今になって未練たらたらとかクズすぎる

飽きっぽいんだよな、結局は

で、その思いを引きずってる

そういうことです



ちなみに

PCゲーとかはあくまでも、付き合ってるのは俺じゃないからね

TVドラマ観てるのと感覚的には同じでしょ




明日、さくら荘を買えたらいいなぁ


>アクアンさん

デッキ作成頑張れ!w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

