いぬっころ

大会は1落ちでした

焦りがプレイングに出てたかな

やっくんさんに墓地BFのパーツを現金とカードでトレードしました

あと、水蓮くんと天使のパーツをトレード

おかげで変なデッキが組めました

【代行世界】
クリス2
ヒュペ3
世界3
アース3
ヴィーナス3
球体3
オネスト1
ヘカテ2
朱光2

蘇生1
ブラホ1
ハリケーン1
サイクロン2
強欲謙虚3
天空の宝札3
ヴァルハラ2

激流1
リビデ1
奇跡の光臨3


代行天使にアルカナ世界を三積みしてみた

ヴァルハラから世界ss、ヴィーナスsで球体ss

天空の宝札やヒュペで世界除外から奇跡の光臨、ヴィーナスsで球体ss

こんな感じで案外簡単に世界は出せる

あとは二分の一を制するだけ

まあ、世界出せなくても、普通に代行天使として戦えるんだけど

5、6回、世界の正位置効果決まったので満足です

5分で組んだデッキにしてはかなりの強さだったのは、地のスペックが高かったからですね、わかります

帰り、Sくんと一緒にシーガルに行きました

そこでBBCS2を購入

楽しみです



遊戯王はかなりお腹いっぱいだな

選考会もあるし、7月くらいまでは積極的に大会行くことはないと思います

Sくん、水蓮くん、今日はありがとでした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)