家政婦に見られた……しにたい

部屋の掃除しました

さっぱりして良いね

んで、掃除中ずっとこの曲を聴いてました

バーチャルボーイ(ニコニコに飛びます)

こういう曲が結構好きなんですが、人によってはダメだったりするんでしょうかね

音楽は詳しくないのでそこらへんは分かりませんが



ちょっとした予定表

七日

たぶん湘南行きます

使うデッキも決めているので、あとは今晩ちょっと調整するだけです

八日

2:2で合コン?っぽいです

なんかこれで無駄に出費しそうで嫌だな

誰か下ネタのアウトラインを教えてください

あ、全部アウトですかそうですか

九日

大学始まるよー^^

十日

予定では、「さくら荘のペットな彼女」の発売日

胸が高鳴るわ

でも九日にフラゲできそうな気もする


こんな感じかな

今月のゲーマガにキミボクの記事があって、そこにサブキャラの絵が載ってるらしいんだけど、誰かゲーマガ買ってないかな

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)