物悲しい可動区域

今日は朝から、従兄弟の家の引っ越し手伝いに行ってきた

前の家をせっせとお掃除(笑)

カマドウマにビビって声を上げた俺を嘲笑うかのごとく、掃除機でカマドウマを吸ってしまう従兄弟……

ちょっと男らしいと思ってしまったw

昼飯は、特上の握り寿司を頼んでくれました

ウマー

帰りにブックオフ寄って弟がメジャーの小学生編ラストの方を買ってたので、帰ってから読んだ

桃子先生可愛すぎるだろjk

あとラスト目頭が熱くなったのは秘密w



>アクアンさん

ネタでもそういう風に言ってもらえるとめっちゃ嬉しいですw

俺の友達でも剛健持ってない人いるけど、そんな人に限って俺より面白くて強いデッキ組んでくるよw

持ってないから選択肢が狭まる、じゃなくて、持ってないからこそ考える余地が増えて選択肢が広まる、なんて考えましょー

ガチ組みたいなら、ジャンドとか六武とか、フリー用でもライロとか、テンプレに剛健が要らないデッキも多いですよ~

スポンサーサイト

コメント

Re:物悲しい可動区域(05/03)

だいぶ遅れましたw
いえいえネタなんてとんでもないですw

ジャンドなら安く作れそうでいいですね
ジャンクウォリアーは俺のy(ry



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)