私めのことはクソ虫野郎とお呼びください、お嬢様

デッドマン・ワンダーランドを観た後、ボンバーの大会に参加してきた

使用:墓地BF

形式:スイスドロー4回戦

1回戦:六武衆〇×〇

1本目

先行もらってゴドバセットエンド

相手サイクロンでこれを割って、結束カゲキ影武者、2ドロー、シエン、キザン2伏せでエンド

ハンドにダムドがあったのでこれで逆転を狙うことに

ヴァーユセット→キャリアセットで相手から攻撃を貰いながら墓地のヤミをためる

終末召喚に警告されたので、ダムド特殊

召喚が通り効果起動、対象シエン

当然、相手の勾玉が飛んでくるも、七つで止める

そのままダムドが場を荒らして勝ち

2本目

相手3伏せエンド

合憲でサイク、ヴァーユ、キャリアがめくれたので、サイクを回収

手札に元からあった1枚と合憲で回収したのを含めてサイクを2伏せしてエンド

相手、門結束キザンを出してきたので門結束にサイク

相手が師範を追加してきて攻撃を受ける

返し札なくて死亡

3本目

ガンナーでシロッコ落ちて幽閉セットエンド

相手のキザンが殴ってきたので幽閉

ガンナー追加してさらに墓地肥やし

ヴァーユが落ちればジャストだったけど落ちず、2体で攻撃

相手の影武者召喚を警告で止めて、返しのターン、蘇生影武者、終末召喚からのトリシューラで

相手の除去を宣告でかわして、最後はアームズ作って勝ち

正直、1本目で相手が殴り忘れのミスしなければスト負けだった

2回戦:旋風BF××

1本目

先行で相手、シュラ伏せ1エンド

宣告伏せてこちらエンド

相手何もせずエンド

シロッココストにダグレ特殊、ヴァーユコストにゼピュを墓地へ

墓地にヤミ三体でダムドを出したら奈落を打たれたので宣告発動

ゼピュでダグレを戻しダグレ召喚、クロウコストにしてヴァーユ追加

ここでアームズ出せれば勝ちだったのに相手のクロウでシロッコを抜かれるorz

ダムドの効果でシュラをつぶして総アタックしてエンド

返し相手ブラホ……w

ブリザードからシュラ釣って、ブラスト特殊で逆1キルされました

2本目

うろ覚えだけど、トリシュ作って弾圧伏せて返したら、ブラホ飛んできてブラストにボコされました

3回戦:墓守××

1本目

ネクロバレー、裂け目、スキドレ、SINサイバーエンド並べられた

しにたい

2本目

SINサイバーエンドで^^

警告で^^

SINサイバーエンドで^^

激流葬で^^

SINスタダで^^

…………おわり

4回戦:ゲートヒーロー××

ま た 裂 け 目 か ……

でも、互いに優勝ないから、二人ともまったりとデュエルは出来た

結果:圏外

私って、本当カス

流行に乗ってメインクロウ入れたら、刺さる相手と当たらなかったよ!!1

しかも、実質1回戦1本目落としてたから、全部スト負けと変わんないし

俺のプレイング温いわ

普段のフリーで滅多に墓地BF回さないから、大会でぶっつけ本番になってるし

意味なさすぎ

フリーでガンガン墓地BF使ってかないと、もう大会じゃ無理かもわからんね

大会後は、最後に当たった人とフリーしました

めっちゃいい人だったわ……

あと、トレードいろいろして、組みたくなったデッキのパーツを集めました

たぶんこれで組めるはず

合憲使いまわすのしんどいわ


>バトン
キャラ変更おk
人数たりなきゃ俺のこと書いてもおk
頑張ってください^^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)